はじめまして^_^

今回がブログデビューのめでたい初日となります^_^

仕事を辞めて、こんなにゆっくりとした時間を過ごして毎日は就職 結婚 子育て 就職…と50代で初めての経験^_^コロナ渦において、暫くは、このまま好きな事をして過ごして行きたいと思ってます。

趣味はハンドメイド カフェ巡り カフェ巡りはこの時期なので、少しお休みしてお気に入りの所ばかりでモーニングをしてます^_^

ハンドメイドは主にミシンでの作品作り!これから少しづつアップして行きたいと思ってます。作品は子供に関係する物が多く友達に頼まれた物やお孫ちゃんに付けてもらいたい物などを自分が可愛いと思ったお生地を使って作成しています^_^ミンネやメルカリで販売もしています^_^

ブログという物も、まだまだ初めてだらけで、アップの仕方などの勉強をしている最中ですので、もう少し勉強してから、紹介もして行きたいと考えています^_^